2022/01/21 14:19

バレンタイ🍫までに追い込みダイエット!

そろそろダイエットを始めたいけど周りに内緒でこっそり始めたい😏

そう言ってもバレンタイまで時間はない😩!

そんな皆様朗報です♡♡♡

 

セルシェイプで叶う

              履くだけダイエット✨

着圧もなしでも美脚は作れるんです✨✨

 

秘密は、、、、

イスラエル産の特殊な繊維は人体の熱エネルギーを

FIR(遠赤外線)に変換して内側から温めsguardi独自の技術で

セルライをを深くキャッチして燃焼🔥🔥🔥  

 

そして!

オレンジピールオイルカプセルが織り込まれており履いた時間の分だけ

しっかり肌を乾燥から守ってくれるのでツルツル美肌もゲット!✨✨

 

 

セルシェイプを実際に履いた皆様からのお声は,.+**

 

着圧がなくて快適

だから履いてるのを

忘れる♪  20代

 

驚いたのは着圧より

浮腫が取れた事!   40代

 

保湿力が抜群にいい!

ボディクリームなしでも

肌がしっとりしてお風呂上がりも

楽になりました!      20代


その他にも

✔︎薄でなのにしっかり

暖かいくて普段着の下に着やすい!

✔︎着圧は脱いだ時に締め付けの跡が気になってましたが跡つかないのでデート中も履けるのが嬉しい♡


ご購入者様からのお声はインスタグラムハイライトからもチェックできます♡

↓♡↓♡↓♡

https://www.instagram.com/sguardi_japan/

 

 着用モデル  60代

着用時間     毎日6時間以上を2週間
運動量      家事、一時間のウォーキング(通勤時間込み)


年齢問わずご利用いただける用にたくさんの様々なテストをクリアして

誕生したこちらのタイツは下半身ケアだけではなく

履いているのを忘れてしますかのような履き心地のよさから

締め付けが苦手な方にも

「ダイエットしなきゃ!」が

「ダイエットしてた!」になる心地良さ✨

習慣になるから続けられるんです❤️

 

 

バレンタイまでに急いで下半身ケアをしたい方は是非チェックしてみてください,.+:;*