2022/02/09 16:37

男性から女性へのプレゼントって何を贈ったらいいかいつも悩む!って方も多いのでないでしょうか?

ハンカチやハンドクリームでマンネリしてもうネタがない!!!!

そんな皆様におすすめなのがsguardiのレギンスや靴下です
レギンスや靴下はTシャツ同様の消耗品で絶対女性は使うアイテムの一つですが
お洋服と頂く方も気楽に受け止められるアイテムなんです✨
しかもブランド物で良質の靴下やレギンスって高くてなかなか自分では買わない人も多いので
喜ばれること間違いなし!👍


その中でも”機能性”ストッキングやレギンスは株が上がること間違いなしのアイテムなんです!👀✨
今や日本国民の必須アイテムであるヒートテックやサラファインやシルキードライ
でもこれってお値段が安すぎるファストファッションなのでプレゼントにはしづらいですよね、、、
sguardiのBREEZEやHEATは機能効果はもちろんの事100%イタリアで作られていてパッケージもかなり高級感があり
お洒落で可愛いのでプレゼントにもぴったり❤️😍

プレゼントのマンネリ化でお悩みの皆様
是非今年の贈り物 や お返し は sguardiのアイテムにして脱マンネリして下さい!👍

sguardiにはこの他にもたくさんの多種多様な機能性アイテムがごよういございます。
是非チェックしてみて下さい

#ゴルフ #ゴルフ女子 #お洒落レギンス #レギンス #靴下 #お洒落 #お洒落靴下 #機能レギンス #プレゼント #女性用ギフト #ギフト #プレゼント #お返し #バレンタイン #ホワイトデー #ホワイトデーお返し #バレンタインギフト