2022/09/09 17:41

今年の冬は楽してしっかり美脚ケア✨

 

冬の浮腫、乾燥も脂肪もダブルケア♡

美脚の決め手は形や細さだけではなく艶も重要です!✨✨

艶があってこそ触りたくなる艶肌の美脚ができるんです!✨✨

 

 

秘密はsguardi独自開発の裁断技術で織り込んだ特殊繊維とオレンジピールオイル!

イスラエル産の特殊繊維を独自開発した裁断技術で特殊繊維の効果を最大限に引き出し

血行促進を促し老廃物を流します!

そして繊維の間に織り込まれたオレンジピールオイルカプセルが肌潤いをチャージ♡

 

また従来の浮腫ケアアイテムは着圧がメインのアイテムが多く

角な締め付けは根本改善ではなく逆に吐き続けないと浮腫安くなることも(о;;о)

ですがセルシェイプの他と大きく違うとこは着圧がないんです!!!

なので長時間履いてもノンストレス♡

 

そして嬉しいのが男女兼用なので

彼氏やパートナーと一緒に美脚ケアも出来ちゃいます♡

今年の冬は楽して美脚ケアしちゃいましょう♡